8月に戻りたい

最近の口癖です(笑)
今日、例の新聞店に3週間ぶりに新聞を買いに行ったら現実に戻りました。


ここんとこ新聞は松竹の帰りに買ってたんだよなぁ。
19日はなんば駅のホームの売店で買ったし、26日は遠征組を見送りに行った後の大阪駅売店で買ったし。
水曜日が充実してたなぁ。
8月が楽しすぎて自分のレポ見返したり、もっかい26日に戻ってお祝いしたいなーとか思ったり、なんなら今高校生に戻りたいって思ったり*1(笑)
やっと『あっちもこっちもいいね!平成はいいね!』の歌詞が理解できる今日この頃。


アズキちゃんと別れた後はバイトでしたが、なんかいつもより楽しかったです。
仕事で忙しい方が燃えるんですよね!よし!やったろうじゃないかー!!みたいになる。
はりきりすぎてほとんど途切れなくレジ打ってたら、途中で1000円札が多くなってることに気づかずお札が入りきらなくなってレジが止まった(笑)
途中忙しすぎてハイになってしまったらしい。
こうやってバイト出来るのもなかなかいいな。(ここ最近行くのが鬱になってるので…行っちゃえばそんなこともないけど)


そうそう、あずきもんで遊ぶ次の日に大学のマル担の友達と会う予定があるのです。
よーし!これでまた映像祭りとかしてマル熱復活だー!!と思ってたんだけど、なんでかジャニショ行く流れになりそうで。
そしたら「関ジュに足をつっこみかけて…」ってなぬ!!!
ここにも仲間おったー!!!
すごいなー。関ジュ熱高い人多い。8月の少クラや松竹の流れだろうな。
今年は7月でエイトが終わっちゃったから余計にはまりやすい流れになったんだと思う。
本当にエイト大丈夫なのー?って「お前が言うな!」って言われそうだけどちょっと心配。
最近ブログやめられたり色々なとこで関ジュにうつる人見るから。
あ、ここの人はまだ担降り宣言してませんよ!
というか、担降りしたいってほどじゃないんだと思います。
まぁどっちが好き?ってなってもはっきり「まるやまさん」って言えませんが(笑)
その時好きー!って思う子を好きなので、ちょっと『担当』っていうのがめんどくさいなーって思う日々です。
どうせ好きな子が絞れないミーハーだもーん。(開き直り…!)
もし「お前の担当は?」って聞かれるんだったら、「強いて言うならまるやましげおか担」かなー的な(笑)しばらく私の中で『担当』って言葉は封印です。
今の心境が正直か正直じゃないか自分でもよくわからないけど、答えを出したら諸々終わってしまう気がするのでだましだましいってみることにします。こんな私も嫌いじゃない。


どうしても言いたくて言うタイミングがわからなかったんだけど、(Y)UME 強引 オン!が名曲すぎると思う。
関ジュっていい曲多い気がする。何聞いても楽しいわけだなー。
蒼い季節とか団体でやる曲が割と好きです。なんとか鼓動とビッグゲームが音源化されないかしら。
と、そろそろ自重なところで終わります。今カラオケでDial upを歌いたい、もんでした。

*1:でも地元にいたらそれこそ観に来れなかったけど…と冷静に受け止める。