ビダン

見てきました。
表紙のすばちゃんおっとこまえー!!


でも、意外と中身が微妙だったかも。
すばちゃんはかっこよかったんだよ?
なんか前はもうちょっとアップだけど割と全身が見えるような写真だった気がするんだけどなぁ。
というわけで、保留しました。


でも、テキストがツボで。前にぴあにも載ってたすばりょの話です。(髪伸びたっていうやつ)
「錦戸さんが『すばるくんは髪長い方が絶対に合うから切らんといてくれ』ってものすごく怒るから伸びちゃった」
みたいなこと書いてあったんですよー!!錦戸さん呼びー!!
そしてものすごく怒るってどんなんー!!
そこまで向きになっちゃう亮ちゃんとそれを聞いて髪伸ばしちゃうすばちゃんが可愛いです。
もうすばりょったら♡


そこがツボなビダンでした。
やっぱりこういう雑誌に載るの嬉しいな。またよろしくお願いします!!