来週のアメトーク

泥の97年デビュー組だって!
予告見ただけで楽しみすぎる♡


かりかにさっくんにあべこーじに井上まーにはろばい(金成だけ)にBこーすにがりっとちゅうににぶんのご!
なんて豪華!!!私からしたら華のデビュー組です。
にぶんのご!(宮地が好きです)とか地味に地元に来た時(知る人ぞ知るてれしず祭り笑)に近くで見たなーという記憶があります。
4、5年前お笑いの番組をスカパーで毎日のように見てたので、この辺の芸人はみんな好きです。
がりっとちゅうのイメージだけちょっと薄いんですけど(笑)


そうそう、実はエイトのドームの2日目の昼、ルミネに行ってお笑いを見てきました。
初ルミネで最前列(笑)すごく近かったー!!
見たのはらふこんとかあっぷだうんとかサラダくん*1とかふっととかぺなるてぃとかさっくんとか。
竹森は一時期ウザ森と呼ばれてたんで顔見た瞬間、「ウザ森だ!」と思って笑いそうになりました…ごめんなさい。
芝居ではにちょけんも出てたんですよ!修士本当に唇お化け(笑)!!顔もむくんでる感じが修士らしくて愛しかったです。
そして、小堀が超かわいいの!!喋ってないのに小堀に何度も目がいくほど可愛かった。大山さんにアドリブしたのに逆に返されて失敗するし(笑)スリラーの動きは間違えるし。でも、可愛かった!
水玉はさすが$10の先輩でホストをやっていたこともあり、ダンスが素晴らしかった。
やっぱりケンさんよりアキさん派です。アキさんかっこよかった!!
とお笑いを見た感想らしからぬ感じですみません。
久々に芸人を見た!しかも私の青春時代に見てきた芸人*2ばかりだったので非常に嬉しかったです。
またお笑いの感想も書ければいいなぁ。
とにかく誘ってくれたアズキちゃんありがとでした♡

*1:も/の/い/いでやってるんだけど、ピンの時に知っていたので「え?いつからコンビに?」状態でした。

*2:地味にルミネ芸人も好きで昔からいる芸人ならそこそこ知っています。もうないけどちゃいまが無性に見たい!