渇いた花

HDD整理中に先月のプレミアムのが入ってたので見てみました。


パズルは全然見ないのに渇いた花はめっちゃ見るんですよねー。
だってかっこいいんだもん♡
なんでこんなにかっこいいのかわかりません。(イタすぎですね…)
あ、ソロで台に乗る時片足バタッ!ってさせてたー!初めて気づいたけどかわいい♡
やっぱりフェイクがたまらない!!気づいたらフェイクのとこだけ口ずさんでますよ。
本当にこのパートに歌割決めてくれた人に感謝したいわー。


あ、以下コンサートのネタバレになってますので、ご注意ください。


本当にプレミアムのが好きすぎてあのしゃねるずがなぁーと思えてきちゃいます。(初見の第一声が「しゃねるず!」だった奴)
手袋はめるのとか振りつけてみんなで踊れるイメージもなかったからなぁ。


マイクスタンドのひまわりは可愛かった(まるちゃんにピッタリ!)し、本人の気持ち良さそうに歌ってる姿を見たらあぁ幸せって思ったんだけど。
これが神すぎてこんな感じのを思い浮かべてしまってた自分がダメですね。


でも、やっぱり曲聞くとこういう感じかなぁってイメージをつくってしまう。
そのイメージが想像以上だとわー!!って盛り上がるんだけど。(ブリュレとか一秒KISSとか)
惜しいなぁと思うのが最後のバンドのメドレーとか。
アルバム聞いた時点で想像できちゃってやっぱりここでこの曲か…って想像通りの結果だったのがね。惜しい。
ちょこちょこいい意味で裏切ってくれた部分もあったけど、いつも同じ流れだと「もうちょっとこうできるんじゃないか」と色々考えてしまいます。
今回のかつんみたいに1人1つプロデュースしてやって見れば楽しいかも!と思いました。
実際問題やれ!ってなっても無理だけど、お客さんの反応見てそれを反映していくのも大事だよ。
自分達が『楽しむ』より先にお客さんを『楽しませる』気持ちがもっと伝わってきたらいいなぁ。
ここに繋がるのが結局は『見せ方』だと思うのね。
うん、それぞれ個々にいいものを持ってるので、頑張って!
東京での祭り、楽しみにしてますよ!!