続・いんふる

親に頼んだマスクでしたが売り切れ、ですって。
在庫が関西に行ってるとかで。…関西のどこに行けば売ってるかわかりませんが*1
そうそう、今日はバイトに行ってきたのですよ!!


行って引き返されるというオチでしたが。


学校が休みな以上は仕方ないですよね。
ってあんまり働きに行きたくなかったわけですが(笑)←バイトだけのために動くのがめんどくさいという残念な性格…
でも、実際働けないと苦しい。
お金もそうだし、とにかく家にいてもすることないー。(学校な休講と同じだけバイトも行けません)
明日は夕刊&ガイド買いに行くので*2その時におやつの買い出しとか色々行ったりしよっかなーって思ってますが。
あと、またバイト先に行ってシフトも出してこないとね。ドームのお休みもらわなくっちゃ。


そんなんで今日もずっとHDD整理してました。
日曜まで10時間も空きがなかったのに今日で20時間以上になりました(笑)
あと数日こんな状態が続くかと思うと違った意味で神経すり減らされますね。
あぁ早く普通の生活したいです。

*1:こういうとこ完全に振り回されてる感じで残念なんですけどね。

*2:こういうとこOTKの脳みそすぎますね…へへへ。