いいとも

りなこさんのところで見て明日!って思ってた本日、はん/にゃが映ってから気づきました。あぶなっ!
登場は録り逃したけど無事録画できました。
初テレホンですよ。


なんか緊張は見えてたけど、茂雄が八木をいじる→八木のギャグ→スベる、の流れがいつもと変わらなくてよかった。
ブラジルの人、聞こえますかー?って最近のギャグじゃないような(笑)
でも、ベスト5くらいに好きな「じゃんけんは時に凶器になる」が聞けてよかった♡←ちなみに1番好きなのは「握手サバイバル」です(笑)
これもりなこさんのところで見て東京に引っ越したとは聞いてたけど、やっぱり本人の口から聞くとすっごい寂しい。
フラッシュバックで、昔なんばの床暖房つきに住んでたなーとか天下茶屋だったのになーとかそんなことばっか思い出して。
愛車のデュオは?とか新居もパンダだらけ?とかいーっぱい(笑)


寂しい寂しいと思う反面、せっかく東京行ったんだから現状、もしくはそれ以上になってほしいなって思うのでした。


昨日今日でまじっすかをHDDに移してまして。
たのしいー!!!
今じゃ東京行っちゃった人ばっか…そして、今でも関西に残ってる人も…なんて色々思いましたが、楽しかった!!
ちょっとしかないレア映像なのでした。
マジでDVD-BOXとか出してくれないかな。友達といくら出しても買う!って言ってるし、今ならめっちゃ売れると思うよ?


いま某所見たらそこそこ落ちてるじゃんー!!落ちてるのはだいたい持ってるけど、見たいのいっぱいあるー。
対決のじゃないけど、サバンナの人生ドミノ(生きた日数ドミノ立てて崩すやつ)見たいー。見てなくてめっちゃショックうけたから。