きたえーるが呼んでる

つるべった後にみんなに会ってきました!
メンバーはmayaさん、さとみちゃん、ひぃちゃん、イチコちゃん、私。
すでに22時回っててすみません…!mayaさんとは30分も一緒にいなかったかも。
トリキは残念ながら行けなかったから今度リベンジしようね!!


だいたい内容はツアーの話かな。
今回はみんなも悩むよね…
どこかければ当たるんだろ。
とりあえずきたえーるに呼ばれてるよね、私達!←さとみちゃんは(笑)?
飛行機乗ってみんなで終わろうよ(笑)!!
途中でレコメンで初日追加しないって聞いてへこむ。
もっと倍率上がるじゃんー!!


本当にあんまり時間ない中で皆さんありがとう。
最近色んな情報出て直に話したい!って思ったから本当に嬉しかったです。
次いつ会えるかわからないけど、なるべく早く会いたいね!!
早くてドーム、広島(笑)?
とにかくまた会ってください♪


そういえば、夕方軽くつまんでから何も食べてなかったので帰りにジャンクなものを買っちゃった。ふっとるー☆