コンスタントに行くなら北海道!!

って自分的スローガンができています(笑)
めっちゃ北海道のホテルとか見てたんですけど。
うん、見るのはタダだよ!!
なんでこんなに悩んでるんだろね。
大体は決まってるんだけどまだ本決まりじゃないし。
日程と場所のバランスが悪いーとかコンサートの有り難みすら忘れかけてます、すみません。


なんで行きやすそうな場所が3週連続なんだろうー。
なんか無理矢理7月で終わらせようとしてるのは気のせい?
ライブは夏休みが稼ぎ時なのに。(事務所目線)



去年夏の参戦日程書いてたらライブとライブの間が長くて2週間しかあいてなかったよ…
前回はコンスタントに行きすぎてたのか。
うん、もっと脳内で我慢することを覚えたいです*1



あ、もうジャニ勉の放送予定出てるのね。
私が行った回のゲストは勝村さん(せいろがんの人)でした。
まるやまさん×勝村さんの絡みがうまい具合に放送されますように。まじで面白…いや可愛かったから。

*1:意外と脳内でツボ思い出すのも楽しいんだよね。やっと気付いた!