ヤスくんday

ということで、日刊の連載とポパイを購入。<<日刊連載>>
これたぶん関西版がちっちゃいんだな。
隣にたからづかのがドーン!って載ってるもん。
それはさておき、ヤスくんですが、うーん、そんなにツボがない(笑)
ただ、いじられキャラってとこで…

大倉からも「やっさん、もう面倒くさいねんけど。普通にしゃべってくれへん、日本語ぐらい」

だと(笑)
なんかいいよね〜、『やっさん』って感じがいい。

『ヤス』でも『安田』でも『章ちゃん*1』でもなく『やっさん』。
マルと大倉はそうやってずっと言ってくれるといいなぁ。あ、りょうちゃんに限り『章ちゃん』呼びしてほしい(笑)!!
ヤンマーは『章ちゃん』『亮』と呼んでヤンマーです。<<ポパイ>>
紐かかって見れなかったので中身見ず買いました。それでも満足。
顔がちょっと丸い気がするのは気のせい…??
でもかっこいい。
本当におしゃれさん。いつもは『派手!』が目立ってしまっておしゃれと思いにくいけど、こういうの見るとおしゃれ!って思う。
ヤスくん派手じゃない方が私は好きですよ。
もちろんヤス'sスタイルがあるから否定もしませんが。


なんだかんだで舞台来週ですね。
行く準備何もしてないわ〜。
あ、19日から21日まで東京にいますので*2、もし会える方がいましたらプロフィールのメール欄からお願いします!とここから宣伝してみる(笑)

*1:これが1番ないな〜(笑)

*2:今のところ19日、21日の昼間は時間あります。