テレビ誌その2

歌おに関連とギャオマガ。


<ステーション>
連載は最終回。
マルとななちゃんに「初めて君(あなた)を知ったよ〜」ってメッセージでした(笑)
どんだけひどいコンビだったんでしょうね。


<ライフ>
大野さんインタビュー。
大野さん「ななちゃん」呼び!あ、ななちゃんのが年下か。
マルとななちゃんのテンションがすごいらしく、それが終わったら2人ともぐったりしてるとか。
見てるかそのコントに参加するかのどっちかの大野さん。
それDVD特典でいれてほしいー!!!!
絶対買います。
同じようなテンションの人が共演者にいてくれてよかったね、マル(笑)


<ギャオマガ>
ヨコ亮、ヨコマルロケの写真が。
アップのまるるの写真は癒しです。
ヨコちょはまた変な帽子ー!!
名場面の巨木とマルもいい感じ。
わー!こけた亮ちゃんもいます。これ助けるのが横山さんなら良かったのに。
でも横山さんもちょっとこけたから似た者同士か♡