Mondayジャニーズ

今日書きたかったので書くぞ。
今週はまるやまさんでした。待ってたよー。


まず内容に触れる前に…
関西版と関東版の扱いが違うらしい。
掲載写真すら違った*1ので関東版はマル担さんにお願いしちゃいました。
関東版は関西版より記事は大きいみたいなので楽しみ♪


テキストを読んだところ、ただただ変な子…!!って印象を受けました。
『樹液ってロマンでしょ』て…!
なんていうの。全くわからないし掴めない(笑)

そこが好きなんですけど。


まともに芝居の話するのかなと思ったけど、そうでもなくて。
でも、エイトを『1つの家族』『戦友でもあり、友でもあり、癒しでもある』って言い方が好き。
それだけ濃い関係を築いて来てるんだよなぁとしみじみ思いました。
総括すると、よかったです!!


来週誰かと思ったらヤスでした☆
山田で続くのも嬉しい。
楽しみ!


【追記】
紹介部分が好きだったのに書き忘れてたー!!
『笑顔と柔らかい京都弁でおっとり話す究極の癒し系』、『どんなエピソードにもやさしさがあふれています』と。
紹介部分からもまるやまさんの魅力を伝えてくれて本当に有り難い。
感謝感謝です。

*1:関西はパーンしてるやつで関東は普通に喋ってる時に撮ったようなやつ。