三都物語

mon-82009-03-01

1日で大阪→兵庫→京都へ行ってきました。


兵庫は兄家に行く用事でしたがせっかくなら西宮ガーデンズ寄ろう、ってことで行ってきました。
いつ出来たんだっけ?
人!人!!人!!!でした。
時間がないのであんまりいなかったけど『HARBS』のミルクレープがあってとうとう買ってしまった…!
高いけどおいしゅうございました。
今度はお友達とミルクレープまみれ(笑)になりたいです。誰か行きましょ!!


用事を済ませた後は送別会に。
住んでたとこの近くなのになぜか懐かしさが。
焼肉食べ放題でお腹いっぱい食べました。
あぁ幸せ♡
終電で帰りました。あんなに近かったのに寂しいなぁ。


今日はさすがに疲れました…
帰路の途中寝すぎて記憶ないなんてね。
まだまだやることいっぱいだけどがんばろ!!