メイちゃんほか

まめしば!!!


今日はまめしばにキュンでした。
切ない〜!!
守りたくなったよ。なんて子犬みたいなの…!
切ないのに優しい。
超株あがりました。
次もまめしばってかたけるにときめきそうな感じだったので楽しみです。
あぁ毎週火曜日が来るのが楽しみになったなんてエブリデイ以来(笑)



余談は自分ゴト。
この気温の急激な変化で風邪をひきそれは良くなったんですが、また貧血を起こし今日は何も働かずバイト先をあとにしました。
もう情けない…!
なかなか手足の指先が痺れが止まらなくて帰るのにも時間かかりました。
なんであんなに痺れんだろ…ここまでひどいの初めて。
「体弱いか?」と店長に聞かれたけど弱いのかなぁ。
たぶん運動不足による抵抗力の低下だよね。運動大事!
こんな状態じゃいざ就職した時に困るよね。
あぁ鉄のサプリメント飲もう!味がいかにも鉄で嫌なんだけどさすがにこれ以上迷惑かけられん!
次からはしっかり頑張りますー。