レンジャー

最近楽しい。


ヤスくんの稽古話にほっこり。
源太と作太郎コンビにほっこり。
ホットケーキとか可愛すぎるわ!!
そんな大倉を想像したらホットケーキ食べてるリラックマが出てきました。おおくらって人間版リラックマだよね。癒される!!
拗ねてる横山さんもかわいい。ってか忙しいってなーにー??
期待しちゃっていい?



まるやまさんも可愛い。
頭パンパンになってる姿が浮かびます。
余裕なくて書けない感じがたまらないよね。
やばい。短い文章なのにニヤニヤが止まらない(笑)
前に新聞の連載で「2つのことが同時にできない不器用で一本気な性格」と書かれてて、今まさにそんな感じなんだろうなぁと思います。
それくらい今が充実してるみたいでやっぱり幸せ。
どうしよう…ほんとふわっふわ。
今の状況に余裕を持てたら少しは成長したと言えるのかな?
私からは一言…頑張ってね。