うぅ…

極力悩まないようにしてたけど、チケの締め切りすぐだから悩まずにはいられませんでした。>パート2


悩むってことは結局行きたいんじゃん…ってことですよね。
その先に待ち受けるのが何であれ、行かずに「あぁ行けばよかった」って思うのなら行った方がいいと思うし。
行った後に「行かなきゃよかった」なんて内が思わせるはずがないもの。
あの子はただ目の前にいるお客さんのために歌って踊って笑って…
あの子はライブを全うにする子だもの。



とりあえず、申し込むだけ申し込もうと思います。
負になることばかり考えすぎてたけど、邪念を捨ててあの子との空間を楽しみたい。
色んなものによって捻じ曲げられた想いも簡単には消えないし、このパート2が終わった後自分がどういう気持ちになるかわからないけど、でもあの子が無邪気に笑うなら私も笑っていたい。
…まずはチケット争奪戦に勝たなきゃならないですけど。
前回同様、倍率が読めなさすぎて困ります。普通に取れるかしら…



この悩みになると必ずBGMが『愛って?』になるなぁ。『愛って?』厨だ…
結局、昔のみんなで歌ってる姿見たくて見たら胸が苦しくなって号泣。
なんでこんなにも苦しくさせるんでしょう、この曲は。