ジョン

歌おに特集あるので購入。


本当のおにいさんがインタビューされてる(笑)
しかも漢字に全部ふりがなふってあるんですけど。テレビ誌で初めて見た(笑)!
守おにいさんのポーズかわいい。
うららさんは服込みで本当にかわいい。絶賛片瀬さんブーム中。貧血になるとかすっごい気合い!うららさん頑張ってー!!
片瀬さんのとこに『撮影合間から丸山らと騒ぎ〜』と。
共演者さんに迷惑かけてないといいですけど、騒ぐ2人が激しく見たいいい。DVDのメーキングに入らないかなぁ*1
本気でお似合いだと思うんだけど、片瀬さんとまるちゃん。


まだ載ってた!金曜日のテレビ欄の人物のとこがまるちゃん。
テキストが割とツボ。
守を「やる気があるけどチャンスを逃したりする感じが『あー、いるいるこんな人』」って言っておきながら「僕自身」とかかわいい。
やっぱり守おにいさんはまるちゃんそのもの!
ただ、いつ憧れが『アントニオ猪木様』になったかわからない(笑)
大野さんとの内容も。大野さんも趣味はカメラか?旅行の話が1126コンビらしいよ。『自然のたくさんあるとこに行きたい』って(笑)
最後に「歌のおにいさん見ていっぱい楽しんですてきな毎日を過ごしてほしい」と。
今のまるやまさん見てるだけですてきな毎日なのでした。←イタい。

*1:BOX出ますよね?