歌おに感想書く前に

コレキヨ!!ってことでアナザズアナザパンフを読みました。


あんまり舞台内容覚えてないんだけど、ちょこちょこ思い出してきました。
まず、文ちゃんがBOYSにいるよーーー!!!
ベテランも好きだけど、この頃の方が扱いが…とか考えるとどっちがいいのかなぁと思ったり。
うん、社長の頭の中はOTKにはわかりません。


それは置いといて…パンフ!!
懐かしいです。じたんの最後の奥二重です(笑)
ヨコマルが太すぎる!!これと去年の今頃が体重ピークって思ったら今は…痩せてる痩せてる。←甘い。
珍しく全員分読んだんだけど、自分が思うよりも深く考えてる人達に見える。(いや、深く考えてるでしょうけど)
この頃、思ってた仕事に対する姿勢とか…うん。読みながらちょっと泣いたよ。
ちょっとまるやまさんのとこ抜粋。

  • 世間知らずのぼんぼん

コレキヨさん、ぼんぼんでしたね。標準語だっけ?
まさにまもるおにいさんと被ります。
先週も思ったけど、演技がちょっと舞台っぽい気がするからかな。
どっちにしろまもるおにいさんは可愛いです!まるやまさんっぽいです!
コレキヨのナヨナヨ具合も可愛かったなぁ(しみじみ)

  • 謙虚な気持ちはなくしたくない

今の自分に満足してないからいかに自分を好きになるか重要視してる、と。
昔は自分の声がきらいとかきらいなとこいっぱいあったそう。結構そういうこと言ってたよね。
「自分を好きになれるか」とか前から言ってること変わってないのにビックリ。

  • 表現すること

毎回お芝居の話してくれますよね。
ふだんと違う人物を演じられるのが楽しい、と。
『ほかの人の人生も楽しめるなんて、こんなに仕事ほかにない』って表現がすごく好き。
だから今、お芝居できて、その姿を見れて本当に幸せ。
これから雑誌か何か今の芝居への想いが聞けたらいいなぁと思う。


久々に見て、改めて真面目さや丁寧さとか「あぁこういうとこが好きだな」って言うのが文章に滲み出てるなと思った。
浮つかなくほどじゃないけど、程よく幸せを感じてる所存です。うん、たまに過去のもの振り返るのいいかもしれない。
そうそう、ちょっとりょうちゃんの言葉を引用したいのでしてみる。


関ジャニ∞としてやっていく上で意識してることは、馴れ合いにならないこと。
変な連帯感とか仲間意識が邪魔して、メンバーのいいところとかを出せないっていうのは本末転倒やと思うし。

こう言ったの本人は覚えてるのかしら…
今、彼らにこの部分読ませたい。
ソロでの魅力がグループに帰った時に半減せずプラスになっていくといいんだけど。