2話

とりあえず一言。(若干のねたばれあり)


コレキヨじゃね??


ヘタレなとことかめっちゃそっくり!!
しかもちょっと演技が舞台っぽいからマジでコレキヨなんですけど。
まもるおにいさん*1の「無理無理無理!!」って言ってたとこがコレキヨの「帰る帰る!!」っていうとこに被ってて。
かわいい!!(結局そこ)


どうしようもなくまもるおにいさんが萌えキャラすぎてしんどい。
おかげでけんたおにいさん見る余裕ないです*2


次回(来週はお休み)はエジソン(去年のこの時期の金10)の子が出るから楽しみ♡

*1:とうとう斉藤さん(仮)から昇格。

*2:出ない時は実況メール送ってるか、落ち着いてるかのどっちか。