48日目

『あの仕事』ってなぜ書き続けてるのでしょうか。


もう発表されてるのにー!
本人の口からちゃんと言葉で聞けたのレコメンだけだよ?
早く『ドラマ』とか『歌のおにいさん』とかそういう単語で聞きたいー。
それだけで数倍テンション上がりますから、少なくとも私は!
まぁ今も撮影の話は聞けてるのでそれだけでだいぶテンション上がってますけど。
余裕出てきたらもっとおおちゃんとかしげさん(個人的希望)とかと絡んでほしいし、そのエピソードをのっけてここの人のテンションをもっと上げてほしいと思います(笑)
写真もなんなら『今日の着ぐるみ』とかのっけてくれてもいいですよ?
それを着てる妄想だけで1日過ごせますから。
『今日食堂で食べたもの』のっけてくれてもいいかなーと思ったけど、量見て「また太るー!」って思いたくないので『着ぐるみ』がいいです。
あぁやっぱり楽しみー!!


そういえば、いつから静岡は金曜の深夜ドラマ1週遅れじゃなくなったんだろう。(関東より放送30分遅いけど)
最近静岡のテレビ事情がわからなくてちょっと寂しいです。