内ソロ最終日

2部のこと書くの遅すぎるし、今更私が書く必要もない気がするけど。


亮ちゃん来ました。
やっぱり最後の内担*1はオーラスだったね。
面白すぎた。なんちゅうビジュ(笑)
内と会って照れてるのかわからんけど、変なテンションだったよね、にしきど。
アンコで一緒に出てきて一緒に外周して。
耳打ちするだけでキャーってすごいなぁ。確かに自分も初日の出の時は心の中でキャーだったけども。
ドリブラもちょっと歌って。
「また後で」って言ったからご飯でも行ったかな?


トリプルなのか4回目わかりにくい感じの「もう1回!」コールがありました。
ってか関ジュまで煽ったんだよ。よく出来た後輩達です。
で、「何歌う?」ってクエスと耳打ちで相談。
曲はまさかのクルマジでした。
V.WEST曲、まさかエイト歌っちゃう?ってぼんやり思ってる中でのクルマジ。
自分の引き出しのどこを開けてもクルマジはなかったのに…
それが内の答え、ととっていいのかな?
でも内が選んだ曲…なんだよね?そうだよね?
とにかくイントロかかった瞬間、崩れました。
一緒に歌いたかったけどとても歌える状態ではなくて。
でもあの子が普通に当たり前に♪It's cool magic〜の振りをやってるから見なきゃと思ってなんとか見ました。
最後に大きな爆弾仕掛ける辺りがエイトっぽい。ん、横山さんっぽいのかな。
最近のエイトコンでも聞けないクルマジは本当に幸せでした。


あと、誰に学んだの?
ヒナみたいに「今日来てくれたみんなに大きな拍手を〜!」と「大事な事務所の方々、スタッフに大きな拍手を〜!」っていうやつ。
些細なことだけど何回かエイトのメンバーと言い回しが似てると思ったり、やっぱりエイトのメンバーだって感じました。



大阪ラストは泣かずに最後まで笑顔だった内、歌が本当に上手くなった内、何やっても可愛い内、憎めないほど天然な内、いっぱい見れました。
本当に今内が愛しくてマルの次に内が好きなのですよ*2
あぁもう「また会いましょう!」がいつで誰と、なんだろ。
楽しみというか怖いです。
今日を乗り切れたけど、本当の答えはいつ出るの?

*1:最終的に1人来なかった人は無視だよね。

*2:とうとう言ってしまったよ。