初日の出ライブ

急遽行ってきました。
6時に終わりました。
頭の中パニックです。


すばるは許容範囲だけどヤスが来てました。
で、ONE歌って。


で、すばるが「可愛い弟」って言ったら内が出て来ました。
V.WESTのLet's go!Let's go!歌って。


そしたら、亮ちゃんが出てきて。
で、ヘヴンリを。
ヤス、すばる、亮ちゃん、内が並んでて。
夢みたいでした。


最後の手つなぎで亮ちゃん、ヤスが帰って内があわあわしてて。
で、上里がヤンマー戻して。
内亮で手つなぎ…!!



もうわけわかんなすぎるけど、幸せすぎました。
言葉に出来ない想いです。
あぁ眠い。
今みんなとご飯食べてます。


【追記】
すばるが「可愛い可愛い弟」って言った時、内だと思ったら内だったり、亮ちゃんが出てきて1曲歌うかって言ってヘヴンリだと思ったらそうだったり、本当に夢みたいだった。
なんかね、本当に内がエイトの内なんだよ。変わってないんだよ。ヘヴンリ聞きながらエキサイト思い出して泣けたり。
やっぱりこの希望の歌は8人の歌だよね。今日聞いてそう思った。
亮ちゃんは内といれたのが超テンション高くて変だったな(笑)
本当に内がエイトと絡むと泣ける。
すばちゃんはヤスとも内とも亮ちゃんともハグしてたけど、内のハグはすごいギューっとしてて幸せでした。
V.WESTの曲の時にヤスがギター弾く顔も本当に嬉しそうで。
ますます完全体が恋しくなった。
でも、内含むエイトで歌う姿がまさかこんなに早く見れると思わなかったな。
今度は8人で見たいよ。