27日目

わー!!!!!


内がまるやま家にお泊まりですか。
本来内に嫉妬するべきなんでしょうけど、完全にまるやまに嫉妬です。
可愛い可愛い末っ子を…!
なんか悔しいー(笑)


コンサートのこと一切書いてないのはネタバレを考慮してのことかなぁ。
一言でも意見を聞きたかったんだけど。
まぁ今日1日の出来事を明日の連載でぎっしり書いてください!
がんばって読んで!ってなるくらい書いても読むんだから。
どっちが誘ったんだろうな。
個人的には内がまるやまに甘えてるといいと思ってるよ。


久々にマル内エピソード聞けてしあわせ♡
仲良いからきっと普段も遊んでるだろうけど、こうして当たり前に「内」って書けるようになったってことがいいよね。
あえて内の名前を出さなかったりしてた頃に比べて一歩でもいい方向に進んでると信じたい。