ジャニ勉

面白かったー!!


舞鶴に「田舎やん!」ってまるやまさんに超ときめきました。
そりゃ、まるやまさんの住んでる辺りは街の方ですけども*1


ぎゃる曽根に「『あ〜ん』していい?(@マル)」って言った時の「えー!」って言うお客さんが面白かった(笑)
そういうの嫌なのかなぁ。
エブリデイで散々やってたし、別にやっても何とも思わないんだけど。
まぁ本当に嫌われるのは「嫌われる」って言ったぎゃる曽根じゃなくてまるやまさんですよね。自業自得。


クイズに必死すぎな4人(ヨコすば山田)が面白い!!
ヒナへの暴言(笑)とかツボでした。
クイズは大抵どんくさいまるやまさんが残るんだけど、珍しくすばちゃんが残りました。
最後のすばちゃん可愛かったなぁ。
肉ないやん!


あと、この番協行った方の感想読みました。(こんなとこからすみません>私信)
まるやまさんの気配りいいなぁ。
自分が初めて行った時もお客さん全員と目を合わせて「全員の顔を見れた」って言ってくれたんだっけ。
こういう人柄の良さが何かに活かされればいいのに。

*1:私は市内でも田舎ですよーだ。