22日目

最近メモっても感想書いてもなかったから何日目かすらわからなかった…


あの辺でテーマパーク=夢の国しかないがな!!
いいなぁ。中学の卒業旅行で行ってから行ってません、夢の国。
誰か行きませんかー!>関東方面のお友達へ。
一緒にプルート見て「うわー!グーフィーや!!」ってアホっぽく言いましょうよ。あぁ言いたい。



ってか珍しい組み合わせ。
りょうたむがいるよ。
きっとドラマ撮影も終わったりょうたむが行きたかったんだよね。
「おれおごるからいこ!」とでも言ったのでしょうか。
すばりょで行きたかったんだけど、気まずいから賑やかし要因で山田を入れたのだろうか。
うん、そう思いたい。
えーっと山田はタダメシ、タダ遊びなのかなぁ、ははは。
まぁ楽しかったら何でもいいよ。←結局そこ。


【追記】
昨日のベストアーティストりょうちゃんの疲れってまさかこれじゃないよね。
そこまで浮かれポンチだったら困る。