ベストアーティストその他

色んな人の感想を。めんどいので音楽カテゴリってことにします…
ってか今回、編集困りますね。
エイト用、かつん用、ぱふゅ用、SPEED用、嵐用…分けられるのか?←こんなにミーハーじゃなきゃいいのにね…


かつんは亀ちゃんが可愛かったです。
ゆっちー!!
だんだん見慣れてきたんですけど、今日はんぱなく似てるキャラクターが頭に出てきたのですよ。
調べたんだけど、これです↓

…ちょっと違った。
なんかもっとナスっぽいイメージだったんだけどな。
まぁそれはいいとして「こわがりやのぶるる」だってー!かわいい。
ゆっちもそんなイメージがありません?ゆっちもかわいい。


ぱふゅはビックリ。
あぁまたポリリズムかーと思ってたら来たよ、ドリファイ!!
ちょっと感動した。
尺もメドレーにしたら長かった気がするし。
しかもポニョまで踊ってるーかわいい。
かなり長い時間座ってましたね。
SPEEDの時までいて!と思ったらいてくれた。
絡む話も聞けたし、SPEEDが歌ってる時も映ってくれたし、かなり嬉しかったです。
そうそう、個人的にツボだったのは「のっちの後ろにゆっち!」でした。
思わず、そう言っちゃったよ(笑)


SPEEDはかなり長かったです。
日テレだからこの扱いなのかも。
本当に嬉しかったです。
エリちゃんの髪型かわいいなぁ。
ヒトエちゃんが27って聞くと、私も年とったなぁと実感する(笑)


嵐もなんかすごかったよね。
ライブの一幕みたいだった。
松潤のアップで「眉毛!!」と思ってごめんなさい。
今日すっごい眉毛だったよね。私がいつもそこに注意して見てなかっただけなのだろうか…
ニノちゃんのフェイクにやられました。
嵐は本当にビジュ良いですね。
見てて安心する(笑)
松潤、本気で怒りすぎだよー。ちょっと怖かった。