18日目

今日はちょっと触れてみよう。
毎日触れなくなったのは最近つまr…(以下略)


書いてる私服を想像したらひどいんですけど…!
ってか最初あまりにめんどくさくて飛ばしながら読んでました、へへ*1
しかも『鍔』を『顎』と読み間違えてなんのこっちゃわからんくなってました…
ヤスくんセレクトだからか奇抜な匂いプンプン。
街で歩いてると思うとゾッとします。
じたんはヒョウ柄似合わないと思います(きっぱり!)
せめて自分に似合いそうなものを着てくれ〜。


あと、本気で章ちゃん呼びなんでしょうか。
最初はネタか何かかと思ってたけどリアルっぽいなぁ。
山田は好きだけど、まるやまさんが安田にデレデレなのは微妙だ*2
呼ぶなら「やっさん」がいい。
いつの話だよ、って感じだけど、マル倉は「やっさん」呼びしててほしいです。うん、そう思った。


あぁ明日はベーシストまるやまが見れるよ!!
明日は正座して待機しよ(笑)

*1:がんばって読んで言われて戻って読む奴。

*2:山田は山田にしかわからないテンションでいるのが好きだから常に対等な関係でいてほしい。(個人的な希望)