レンジャー&16日目

まとめてドーン!


<レンジャー>
注射嫌いな27チャイ推せる。
自分も嫌いだけど、ヨコちょは相当だと思うよ。かわいいなぁ。


おおくらー!!何者だ!?っていうくらい今日のは破壊力が…*1
読んでるまるやまの反応が知りたくて書いてるようにもとれるんだけど。
で、うわーこの子すっごい可愛い!とか思ってしまった。
なんだろう…見終わった時ずっと悔しい!って言ってた。
たぶんおおくらにやられすぎて「かわいい!!」って言ってる自分が悔しいんだろう(笑)
個人的には「まるりん」が可愛かったと思う。
ここでまるやまがスルーするかのるかちょっと気になります。たぶんメールはしてると予想*2
公開で返事しちゃえばいいのにね。(明日の連載辺りで)


まるやまさんはなんか病んでるようにもとれるんだけど。
気分落ちることめったにないって書けば書くほど疑ってしまうよ。
深読みしすぎかなぁ。
だって普通のテンションならカードとか買わない気がするもん(笑)
ただの占い好きって思っておこうか(笑)


イエローさんは書く気がないんでしょうか…ここんとこ開くときに「執筆中」しか見てない気がする。うん、頑張れ。



<16日目>
ミッキーサーより見切れてる兼八の方が気になるんですが。
どんだけ兼八好きなんだろう。

*1:個人的には。だってまるくらだよー!?

*2:しかものっかって自分のこと「まるころりは〜」とか言ってそう。(なんじゃそりゃ)