12日目とその他

今日も連載を忘れてました。そのうち本気で忘れそう(笑)


メンバーの名前いっぱい♡
でも、読んでてまるやまさんのテンションについていけないというかツッコミたくなるというか。
映画の話は焦らしといて「何だろう…」って思わせたところでちょっと喋ったり。
自分のこと『まるちゃん』とかなんかむかつく♡
安田には最近『章ちゃん』呼びなのでしょうか??
いつか自分の耳で聞いて、はいはい山田ねって言いたい(笑)


その他は今日、まるやまさんが松竹座に行ってたという話。
読ませてもらってるブロガーさんのところで見ました。(ここからですがありがとうございます)
まるちゃんはまちゃんの絡み大好きです。
ものすごくはまちゃんがまるちゃん好きオーラ出してるんですもの。
東京ばななをMCに出てる人分差し入れちゃうまるちゃんも素敵。
もちろんこれからもまる好きははまちゃん推しでいきます。