OH!ソレ

珍しく感想書いてる(笑)
スタジオにやすともさん、ロケに$10なんですもの♡
ヒナが「$10さん…」って言ってるだけですっごい嬉しかったな。(単純)


ともこさんがヒナに足でつっこまれたって言ってたのはこの前のなるトモの話かしら?と思ったり。
やすともさんとの絡み好きだわ。
$10のロケとか久々に見た気がするー。
ちなみに最初に「ニャン!」って言ってる人は38歳です。
ハマは相変わらずかっこいいな。年とってもスタイル保ってる人って素敵。


モモコさんの旦那さんのちゃんこ屋に来ていたヒナが隣のモモコさんのお友達夫婦のケンカ(鶏だんご?の数で)をなだめていた話も出てました。
これは前におじょママで出た話だよね?ヒナマルでちゃんこ屋さん行ったって時の。



今日1番ツボだったのは実はヘレンさんでした。
ヒナが女性の嫌な仕草をわざとするやすともさん&モモコさんに「ヘレンさんも!」と言われてやったんですけど、ヘレンさん本当に可愛かった!
ヒナもそれ見て可愛いって言ってたよ。
年を重ねてもヘレンさんみたいにチャーミングな部分を持ち合わせていたいと思うのでした(笑)