11日目

最近、更新の存在忘れ気味です(笑)


仕事してるとメンバーの名前出てきて楽しいよね。
一緒に仕事してる時はメンバー絡みのこと書いてくださいな!
山田はいいからね。はいはい山田ね、ってなるから。(とか言ってホントは喜ぶめんどくさい性格です)


少クラ収録レポも出てましたね。
リハからはりきっちゃう感じ嫌いじゃないよー。
本番発揮されないのがいいよね。
明日の放送でも空回ってますように。
いよいよ『愛って?』が流れるのかー。(一瞬忘れてたんだけど)
たぶん泣く!とどうでもいい宣言しときます。
リアタイで見れるか見れないかわかんないけど…リアタイで見たくない*1(笑)!

*1:怖いから。