お花

いーっぱいありがとうございました!!
初めてお花が数字になりましたよ。本当に感謝です。
すっごい薄っぺらいメッセージでしたが(笑)嬉しかったです。


0時になる数十分までから考えてたんですけど、間に合わなくて急いであげたんですよね。
で、あとでつけたそうと思ってたんですけど、まるやま聖誕祭してマル語りしたらあげなくてもいいかなーとか思っちゃって(笑)
皆さんの方がしっかりメッセージ書いてて感動ですよ。読んでてすごく幸せでした。
毎回誕生日の時っていかにメンバーがファンに大事に思われてるか知ることができるから好きです。
誕生日っていいね。


幸せだなー。それが続いているのは連載のおかげです。ずーっとふわふわしてるもん。
さりげなく連載のカテゴリも作っちゃいました。
毎日更新なら私も12時すぎに毎日ここを更新します、たぶん。
ただ、暇だと思われるあの子の明日からのネタが非常に心配なのですが(笑)
もちろん楽しみでもあります。
画面メモだけが問題で。
私の携帯は20件しか入らないし全部埋まってる…
くらりあるの時どうしてたんだろうな、皆さん。
やっぱり書き写すべきかなぁ。嬉しい悲鳴ですねー。
あぁマルちゃんの連載があるうちに何か新たな仕事が決まるといいです。
レンジャーだと時差が出るけど連載ならほぼリアルタイムで言葉を聞けるしね。
間接的だけど、マルと喜びを分かち合いたいな。
それでこそ『大切な日』ですよ。


いつもながら脈絡のないオチのない呟きになってしまいましたね…
仕方ない仕方ない。