まるちゃん聖誕祭

さっき終わりました。
10時間30分の宴。


DVDの見れるカラオケ店へ。
行ってビックリ。2年前のえいたー祭りで来たとこで。←ぷれすてで見る店。
まず、基本的に持ってきたDVDが被ってる(笑)
ホシイモノハ。から見て、あと裏ジャニのダイエット企画とV.WESTの少クラと47などなど。
裏ジャニの時にまるやま連載を知ったため興奮しすぎて最後見てない(笑)
少クラは「愛って?」で泣き、またソロコンの話をして泣き…泣くとこまでシンクロ(笑)
2年間引きずりっぱなしだわ。
とにかく語りまくってカラオケを始めたのも店を出る30分前。
ここで名言誕生。「まじっくわーどは校歌」(笑)


場所移してご飯。
いつもより酔いが早い(笑)テンション高いから?
ひなまるりょのさいんがあるとこだったけど、昔からさいんに「心」が入ってて可愛い。


最後にケーキを食べるためまたカラオケへ。
新曲も入ってて歌えて嬉しかった☆
お姉さんがマルソロで歌った「みんながいる」を歌ってまた涙。
まるちゃんファンで幸せ、と言って終わる1日でした。


明日から現実。
気づけば終電ですが頑張ろう。