たまたま

CDTV見てたわけですよ。


林檎ちゃんベスト出すのか。
ファンの方は色々あるみたいですが、ぺーぺーな私からしたら聞いてみたい!と思うのです。
…金欠だから買えなさそうで悲しいんですけどね。


OTKになって非常に優先順位というのを考えて行動するようになった気がします。
エイトゴトがなくなると、他の趣味に向けるんだけど(多趣味なもんで)、昨日の吉報が出てからまた優先順位をつけなければならなくなって。
まず、お笑いチケの一般発売日だったのにあっさり諦めました(笑)
で、エイトゴトにも少し諦めをしなきゃいけなくなりました。
エイトゴトはソロで誰が何をしようとも行きたくなるから困るのよ。
一斉にチケ関連が動き出してもOTKはすぐには動けません(笑)
というわけで色々泣く泣く諦めそう。
とりあえず、内は全力で行くつもり!!
ヤスくんも行きたいんだけどなぁ。
ヒナは当日券出たら行ってみようかな。運を天にまかせて。
とにもかくにもチケの申し込みが定まらないのでした。


そうそう、CDTVでエイトも出てきた。無責任ヒーローが忘年会で歌いたい曲8位で入ってました。
本人達も宣伝する時に「宴会で歌ってほしい」とか言ってたから。
よかったね!


…何回きゃんじゃにリピってるんだろ、私。←今もBGM化してる。