Mステ&恋うた

両方とも生放送の出演でした。
恋うたは流星と被る時間に出なくてよかったー!


Mステですが、今まで見た歌番組と違う感情になりました。
生放送だからっていうのもあるけど、この番組を最後に解散したからか最後の泣いてる光景とか出てきちゃうんだよね。
わかんないけど、昔のVTR流れる前から泣きそうでした。
歌は今回は聞かずに一緒に歌ってみました。
あぁ幸せ。
衣装もいつもと違って黒でかっこよかったー!
最初に緊張して寝れなかったっていうヒロちゃんとかマイク使わないで喋ろうとするエリちゃんが可愛かったです。
だんだん色々な番組出ると喋る内容被りますね(笑)
それでもかまわない。
この4人の並びを見れることが幸せだから。


恋うたはみんな衣装が揃ってるー!!
わかんない。これにも泣きそうでした。
でも、ヒトエちゃんの蝶ネクタイは必須アイテムなんですね!
見るたびコナン!と思ってしまいます(笑)
予想通り『White Love』を歌いました。
はい、号泣。
この時期に歌うのってまた昔歌う感じと違うんだよな。
なんか幸せすぎて気づいたら泣いてました。
やっぱりライブとかやってほしいー。



本当に今日もしあわせな時間をありがとうございました。
明日も朝のテレビと昼のラジオをチェックしなければ!
そういえば、来週のみゅーじっくふぇあ出るけど、まさかぱふゅも一緒とは…!!
好きな者同士の絡みだよー!!
ぱふゅもSPEEDが憧れとしてたから嬉しかったんじゃないかなぁ。
あぁ私も嬉しい!!楽しみ♡