武道館

しゅーりょー!!


超楽しかった!!
ってかまじやばいまじやばい。
すごい。
表現が乏しいけど本当にすごいしか言えない!!
1つ1つの曲で表情がパッと変わるのも「おぉ!」ってなるけど、1つの曲の中でもころころ表情が変わるのよ。
のっちは特にすごい。
見せ方をわかってらっしゃる。


ダンスがもう最強!!
可愛い曲ではひたすら可愛くかっこいい曲ではひたすらかっこいい。
何曲か3人がバラバラに踊ってるとこがあるんだけど、そこが特にツボでした。


とにかく曲と照明と全部組み合わさって1つの「Perfume」っていう芸術作品、みたいな感じで。
感動です。
行けて良かったー!!


ネタバレするな、って言われてるけどめちゃくちゃしたい!
あ〜ちゃんが「秘密を守れる人は良い人じゃ」って言うからなぁ…(笑)迷う。
セトリだけでも書きたいー!!


MCはいいよね?ネタバレに関することでなきゃ。
あ〜ちゃんは大好きなaikoの話してましたよ。
あとはまぁ広島弁が可愛いっすね。
生で聞く「じゃけえ」とか可愛い。
ってか本当に広島弁丸出しなの(笑)
癒されました。


本当にありがとう!!