いよいよ

明日だよー!!
武道館!
会場限定の『ぶどう缶キャンディ』がほしいなぁー(笑)


しょっぱなからあ〜ちゃん泣くんじゃないかなーとか色々予想してます。
結局、GAMEは買えなくて予習できてないけど楽しみ。
がっつりMCとかレポしようと思うので、お楽しみにー!!(需要まったくなさそうだけど)


言うの忘れたけど、この前のお祝いコメントは返しました。
本当にありがとうございました!
もらったコメントの温かさにまた泣きそうになったりしたのです。
私は本当に幸せ者です♪
拍手レス全くできてないけど、絶対東京から帰ってきたらするのでお待ちくださいー!!
では、今から東京へ向けて出発しますー。