かわいいー!!!!!!!

おーそれ後に流れたどわんごCMを数十回リピってます。
なんてかわいいんだろ。
誰が特にとかじゃなくてみんなかわいい。
目が7個欲しい。
7人分見たい。
これアップなしで全員映ってるのだけ見たい。
今度何かの特典で出しません?
ノーカットバージョンと撮影裏セットで。
今回頑張ったテイチクさんに不可能はない!!


CMは最後の♪無責任ヒーローのヨコちょが可愛すぎる。
大倉のが『窓際族』ですか?字が見えねぇ。
間違いなくこのPVで1番男前なのはヨコさんなんだけど2番目はヒナちゃんなんじゃないかと思う。
珍しくヒナちゃんに甘くなるほど男前です。
清掃員まるやまはタオルだから論外♡
清掃員という役回りはこれ以上とないほどおいしくて「誰?あの清掃員の子?」と見てくれる人が1人*1はいるんじゃないかと思うんだけどやっぱりスーツの方がかっこいいのでスーツをもっと見たい。
なんだかんだで何でも好きですけど(笑)


早くPV全部見たいなぁ。
実家帰りたい。←実家はスカパー見れるので。

*1:1人て!