おーい!

まだ21時台だった。
電気つけっぱで気づいたらうたた寝ちゃって「あ、電気!」と思って消してちゃんと寝たらまだ21時台(笑)
本気で夜中と思ってたー。
色んなラジオ録り逃すとこだったわ。


なんで今日こんな疲れてるんだろうか…
そういやバイトで思いきり小学生に「(名札見られて)○○さん?」といきなり声かけられ、下の名前当てをされました。
タメ口だしなんなのよ。
人をナメるのはやめようね♡
ここんとこ電車でもバスでも小学生が車内を走り回ったり優先席を平気で陣取ってたりするのを見ることが多くてなんだかなぁと思う。
昭和は怒ってるよ♡



よこちょの日記に癒され、安田にも安心したところで頑張りますか。
堂本兄弟のマルマルがかっこよさそうでしたが本当に変なポジなのかなぁ。
気になる。