おおくら!

ラストですね。


とっても楽しい時間って本当に終わるの早い!!
私もそんな楽しい時間を共有できてよかった。
今日も大倉が好きな私の友達が入ります。
そんなお友達を楽しませてあげてくださいね。


20日のお友達のレポ読んだけど、大倉どんだけマル担なのー!!
かわいい♡
大倉が「マルちゃん」って言葉を出す時ってすっごい嬉しそうなんですよねー。
私も嬉しいんだけど(笑)


お友達のレポから拝借しますと…

  • マルが19日にやった一発芸を大倉がしてくれた
  • 松竹座ではウケたけど、ここでは全然だった
  • マルはショック受けて帰った
  • 大倉はマルの一発芸が好き
  • 「やってー!」って言うとやってくれる
  • でも、機嫌が悪いとあっさり断られる
  • 大倉コンを見て「らしかった、大倉らしかった(@マル)」


以上。
mayaさん素敵レポありがとう♡
マル、大倉を弄んでないかい(笑)?
やる時はやって、やらない時はやらないって。
実はスネた大倉(スネてるかはしらんが笑)を見て楽しんでるんでしょー。
限りなくSだな(笑)
でも、そんな2人の絡みが大好きです。
またエイトコンなどで直に感じたいと思います。



SHOCKのCM見たけど、すっごい良さそうでした。
大倉が「コウイチー!!」って叫んでました。
何のシーンでしょ?



ってか日記書きすぎー(笑)
書かないつもりだったのに山田ラジオでばたばたしてたら勢いで書いてしまったよぉ。
明日からは書きません。←ウソっぽいな(笑)