今更ながら

16日の行動記でも。


体調わるーいとか言って朝になって元気になってました。
関東に来ると無性にローカルものが見たくなるので、無駄にらじかるとか見てました(笑)
そしたらなるトモは素敵情報を流してくれてたのねー知らなかったよ…


で、お台場散策。
ただ、歩いただけなんだけど(笑)
お台場はよく中2か中3の時の時来てたんですよねー。
毎回、お台場→ジャニショに行ってました。もちろんジャニショで当時買ってたのは嵐の写真だけど(笑)
実はフラフラで来た時もめっちゃテンション上がってはいたのです。


お台場に来るとこういう写真が絶対撮りたくなる。
時間があればフジテレビ内に行きたかったなぁ。
今回心残りなのはゆりかもめに乗れなかったことです。
お台場行くならゆりかもめ!と思ってた田舎の考え方が残念。
新宿からはゆりかもめ使わない方が便利なんですね。知らなかった…



思いきって前日にお声をかけたイチコさんとお会いしました。
勝手に1個上だと思ってたら1個下だったんですね!ごめんなさいー。
しかも言おうと思ってたのにずっと言い忘れてた。免許取得おめでとうございますー!!
お昼はどうしようか全然決まらなくて。
結局パスタ!!じゃなくてハワイアンになりました。

ロコモコ!!
最初はタコライスとか言ってたけど、イチコさんと同じになりました。
ホント優柔不断です。ごめんなさい。
おいしかったー♡
とにかく横山さんの話を今回聞こうと思っていたので*1、色々聞き出しちゃいました。
今まであった中で1番横山さんに甘い方でした。←私の知ってる横山さんファンはたいていアメとムチを持った人が多いんだよね(笑)
どうやって好きになったか?と聞かれたのですが、めっちゃ長くなって申し訳なかったです。
一言じゃ表せないよねー。
面白かったのがお互いのホシイモノハ。での席運!
私はヨコ側が多かったのに、イチコさんはマル側が多いって!
席ってうまくいかないものねーとつくづく思いました(笑)


その後、mayaさんと合流。
終始私達のいつもの会話にイチコさんを巻き込む形になっちゃいました…
ごめんなさい。いつもああです。
毎回ここにも書けないような内容ですね。
そんな中でヒナネタに反論してくれるイチコさんに夫婦愛を感じました。
ありがとう!

参戦前の腹ごしらえ。
これもイチコさんと被ってしまったー!ごめんなさい。
すっごい甘かったです。
途中から胃がもたれてきたので、最後ちょっと残しちゃいました。すまぬ!
喋ってると色んなファンを見ました。
そのファンが持ってる大倉グッズのうちわ見て失笑…!
あれなんて惜しいんだろう。買おうと思ってたうちわやめました(笑)


会場内でサリーさんと会いました。
ばたばたしちゃってたけどありがとう!!
しかもお土産までもらっちゃって。

嬉しい♡しかも限定ものなんですって!
もったいなくて使えないー!!


mayaさんと帰ってる時にまたサリーさんと遭遇!
まさか同じ車両に乗ってると思わなかった…!
すごいね、偶然って!
お2人にささやかなお土産を渡しました(笑)



色々ばたばたしてしまったけど*2、本当に皆さんありがとうございましたー!!
また皆さん、懲りずに会ってくださいね♡

*1:私が丸山さんの話すると暴走する危険性があったから。

*2:特にイチコさん、巻き込んでごめんー!