明日は

mon-82008-10-15

ただしの息子*1のソロコンに行くよ!


夕方は体調悪かったけどなんとか戻ってきた!やった!
ただ今いる場所も寒くて風邪ひきそう…
でも、楽しんでくるよ!
チキンだけど思いきって声かけて初めてな方にお会いできそうです。楽しみ〜☆
明日会えるぞ!って方がいましたらメール確認しますのでmon_0214smile☆yahoo.co.jp(☆→@)までお願いします。



写真はきょうと駅にまるやまさんのお花があるって聞いたから撮ってきたやつです。
傾いてるのはまるやまクオリティですか??
とりあえず大きくてカメラに収まりきれませんでした。
阪神の下ちゃんのお花と福永騎手の間に挟まれるとかビビったけど…!
そのお花達の中で1番大きかったのがきよし師匠とヘレ姐のお花でした。
さすが…!!
てかそんなに有名なお店なのだろうか。
店内外人ばっかだったよ(笑)←この時期観光客めっちゃ多い。
お花を見てちょっとだけ「あ、この人きょうとの人なんだ!」と思った瞬間なのでした(笑)



話はずれましたが東京楽しんでくるよ!!
では、夜行バスがくるまで勉強、っと。

*1:この前使って気に入った(笑)