レス

毎度毎度返事が遅くなって申し訳ありません!
いつのだよ!って声が飛んできそうなのですが、快くレスを読んでいただけると有り難いです。
スターも毎日のようにありがとうございます!
ホントは1つ1つに返事したいのですが、なかなかできないもので…
でも、日記読んでくださってるんだ!と実感します。本当にありがとうございます。
拍手もスターもいつでも大歓迎ですので、気軽によろしくお願いします☆
では、拍手レスです。



>>あおさん
返信遅くなってごめんなさい…21日のはあおさんだったのですね。メッセージがあおさんな感じがしたのでなんとなく悟ってしまいました(笑)よかったです。
プレミアムのツボは楽しかったですかね?意外と言葉にならず苦しみましたが…
拍手コメント頂いてから時間がすぎちゃいましたが、短髪まるちゃんかわいいですよねー!!
ガイドで初めて見た時はキュン♡でした。オレンジのオーバーオールも本当にかわいい♡
やっぱりまるちゃんってオレンジ色ですよねー!(え)
たぶん役作りじゃなくて新曲のための断髪(笑)だったと思いますが、また何かやっちゃえばいいんだよ!と密かに思っております。
今は新曲PRが楽しみですけどね♡


>>ポコさん
返信遅くなってごめんなさい。
いつもすぐに反応していただきありがとうございます!なんだかんだ風邪っぽくなったり体調はまちまちですが、お気遣いかけないように万全な体調になりたいと思いますー。


>>みーさん
返信遅くなり申し訳ないです。
この前の拍手に続きありがとうございます!
やはり少クラでしたか!でも、まさかですね。あの少クラのおかんコントで「この子何か違う!」って思ったこと自体が奇跡なのに同じように思ってた方がいたなんて…!すっごく嬉しいです♡
ぜひまたこんなブログでよかったら遊びに来てくださいね☆よろしくお願いします!


>>3日23時の方
はじめまして!ですかね?ありがとうございます。そして、返信遅くなってしまいごめんなさい。
トークタモリさんの隣にいた時、テレビ消しちゃったんですか!気持ちわからなくないです(笑)私もとっても動揺しましたから。
まるはぱふゅーむのファンではないと思いますよー。ただ、私もあの動きが気になりましたけど。まるなりのテンションがあると思うのでどうとらえていいか困りますね(笑)小ネタ削除できないですよね!今回ありがたいことに映りっぱなしでしたから余計に切るとこなくて大変です(汗)!


>>まきろんさん
返事遅くなってごめんなさい…!
まるの前髪アリですか??なんかナシな方が多かった気がしたのでよかったですー(笑)
切りすぎ!感はどうしても否めないんですけどね。


>>4日23時台の方
返信遅くなってすみません…
フラフラの件ですが、4日は本当にヒナマルが来ていましたよ!!
まさか見に来るメンバーがいると思わなくてビックリでした。でも、すばちゃんもとっても嬉しそうだったし、素敵な空間でしたよ。



皆さん、本当にありがとうございました!!