GIRL POP FACTORY

見ました。
神か!!


最初の方のアーティストが3曲くらいだったのでそんな感じかなーと思ってたら、めっちゃ歌ってた!!
エレクトロ・ワールド、love the worldポリリズム、チョコディス!!
あと、SEVENTH HEAVEN!!これ嬉しすぎて泣くとこだったよ(笑)
SEVENTH〜以外はフルだったかな?
初めてlove〜をフルで見れてすっごい嬉しかった!!
1番と変わらないところもあったけど、わざと(かな?)かしゆかが2人と振りがずらしてるとことか本当に細かい!!
そういう細かいとこがいっぱいあるから何回見ても飽きないんだよね。
ポリリズムの振りも何回見ても間奏の部分わからないし(笑)


インタビューもあって、このイベントに出るのが5年ぶりだったとか。
たぶん5年前見てたわ(笑)うっすらしか認識してなかったけども。
最近はダンスが注目されてることがわかって、ダンスの先生も振りをレベルアップしてるそうですよ。
だから覚えるのに時間がかかるようになったそうだけど、それでも覚えてあれだけの動きを見せてくれるんだからやっぱりすごいなーと思う。
アイドル、ってくくりに簡単にいれてはいけないような気がします。


あぁますますライブが楽しみになってきた…!
違った意味で浮かなければいいなと思うけど(笑)