まさかの

うめだ花月でブロガーさんと落ち合い(笑)


今日お誕生日のベロさんですー。
本当にお誕生日おめでとうございます!!
初めまして、がエイトコン会場でなくうめだ花月で会うとか新鮮(笑)
短い時間でしたがとっても楽しかったですー。
ベロさんの人柄が素敵でついわーわー喋りすぎちゃいました…
こんな奴で申し訳なかったです(汗)
CDも聞き倒しますね!
またプレミアの感想楽しみにしております♪



ではうめ花前後の話を。
たまたまいただけなのに入待ち出待ちになっちゃった。
入りでは千鳥を発見。
帰りは大量にいすぎて誰かわからず…
八木だけ皆と別方向で私の目の前を通ったー!!!!!
「握手して下さい」も「二の腕の筋肉触らせて下さい」(これは失礼!)も言えず、ただただ眺めていました。
「かっこいい…」と呟いたのが本人に聞こえてないといいけど。
サンバイザーに超萌えたんだよ。
Tシャツからのぞく筋肉に超萌えたんだよ。
無駄にバッグがデカくて超萌えたんだよ。
すぐ携帯取り出して喋ってて超萌えたんだよ。
今日の後半からまさかのやぎまじっくです。
どうしてくれるんだー!八木ー!!