王さん

お疲れ様でした。


実はオカン後の涙がこれってびっくりしたー。
すでに泣きすぎて目が腫れぼったいのですが。
明日絶対腫れるわ…


王さんは今日がラストゲームでした。
振り返るVTR見ただけでダメだった。
本当に人として素晴らしい人だったのがわかったもの。
とっても情に熱いし。
なんか漠然と私もこういう人になりたいと思ってしまった。


今日は城島来てたんですね!
王イズムな人達は王さんと同じくらい本当に好きです。
またホークスに戻ってきてくれた小久保とかもそうだし。
王さんが育てた選手の王さんに対する想いも好きなのです。
だからやっぱり寂しかった。
ノムさんが王さんに花束渡すシーンとかボロボロ泣きました。
本当にお疲れ様でした。


ってかラストゲームなのにサヨナラ負けなんて切ない!
踏ん張ってほしかったよ、馬原…