おっと

曲感想書き忘れてました。←まるやまが気になりすぎて書く暇なかった。


かっこいいー!!
最初のロボットみたいな動き見てぞくぞくー!ってきました。
エイトよりがっつり踊ってるのは気のせい(笑)?
まぁそれはいいとしてエイトが可愛いならぱふゅはかっこいい満載。
すごいわー。
ダンスがかっこよすぎだわ。
そして、のっちが小悪魔すぎだわ。
歌ってないパートのとこと「シークレット」のところが艶かしかった。


なんかかなり短かったな。
最後のサビ2回あったら良かったのに。
でも最初と最後のダンス重視なら満足です。
あの短さでかっこよかったんだから文句言えないわ。



見れなかった分は武道館でね!
武道館ますます楽しみー☆*1

*1:実はお友達のご厚意でぱふゅの武道館ライブ行けることになったのです。