新曲

聞きましたとさ。


いきなり♪おいらは〜で爆笑したんですけど。
でも聞き始めたら好き!って思えてきた!!!!
可愛いよねー!!
歌ってる姿が想像しやすいわー。
可愛くないわけがないもん絶対!!
楽しみになってきたー♡


ただ、ユニゾンのとこがぜんっぜんわかんない!
大山田はたぶん間違いないんだけど。←一応大山田好きですので。
セリフもわかんない!
2番終わりで「心がっ、パァー―ーン!!!」って聞こえた時も笑っちゃったけど。
とうとう「パァー―ーン!!!!」がCDに入るのか…
恥ずかしいなぁ。
セリフとか書かれちゃうのかなぁ。
わかる人だけにわかる合言葉にしといて(笑)



どうかなーカメラ割。
見切れたっぷりな気がしたー。
後列左端か右端か楽しみにしときます。



今エンドレスで聞いてるけどホント可愛いー!!
あーだこーだ言ってるけどシングル曲はわかりやすくて明るくて「これぞ関ジャニ∞!」っていう感じなのがいいなと思いました。
何歳までこういう曲を歌い続けるのか注目だわ(笑)