テレビガイド

まるやまさんが連載の方に載ってるから買ってみーたよ。


かっこいいんですけどー!
かっこいいんですけどー!!
かっこいいんですけどー!!!
まだ切る前かなーと思ってはいたんだけどあんまりきのこってない!!
私の目から見たら王子に見える。
言いすぎ…いや、王子ですよ!!
えぇーかっこいい。
正直に言うと、プレミアムの時より好みです。
やっぱりーヒゲ?
うっすらでもない方が好きです。
前回のニューヘアーガイドと共に開きっぱなしにしておきたいわー。
ニューヘアーも好きだけどやっぱりこっちも好き。
なんでも好き。
あぁーでももうすぐ爽やかボーイに会えちゃうんですよね。
たぁーのぉーしぃーみぃー!!!


エイトの番組全国じゃないのに新番組のをちゃんと載せてくれてありがとうございます。
エイトは本当に愛されてますね。
でも、かっこいい爽やかボーイが見切れすぎててびっくりしたわ(笑)
あまりに写ってなさすぎて全員が写ってる写真以外数えちゃったー。
そしたら3つしかなかった。1番載ってる人の3分の1でした。←一応、全員数えてみた。
やっぱりはまってない♡
でもいい見切れっぷりで見切れ担としては満足です。
特にCANのキャラ(?)が載ってる写真がツボです。横顔ちょっとと足しか見えねー♡
ありえへんはもうニューヘアーなんですね。
皆さん言ってるけどアレンジ次第な髪型だと思います。
本当に髪型って大事なんだなーと今更に思う。
はかせたろう地獄も味わってるしね(笑)←はかせさんは全く悪くないんだけど。
はぁーニューヘアーに早く会いたいー♡


そういや、きんきさんコンでえいとさん(ヨコ山田)の名前が出たんですってー。
昨日日参してるブロガーさんが参戦していらしてそちらで「名前出たんだー!!」ってなりまして。
必死にレポ探してきんきさんの掲示板でちらっと見たんだけど、見た感じではそこまでーな感じだったかも(笑)
まぁ名前出してくれただけでありがたいっすー。
で、兄弟さんにも出るんですね。(番協の募集出てる)
きんきかけるえいとのからみいこーるぷらいすれす。
たぁーのぉーしぃーみぃー!!!



ってことはきちゃうー??
あさってにきけちゃうー??
いや、あしたきけちゃうー??
早くおらに「とっておきニュース」を!!