必殺仕事人

1月から連ドラですってね!
おめでとうー!!
ノリにのってる男は違うね〜(笑)


金曜21時かー。
微妙(笑)
普通に忘れそうなのですが…
しかも連ドラで時代劇を見れる気がしない…
でもまぁがんばって!



以下、ずれた話を。



聞いた時は色々邪念が出てしまったわけですが(最低)、少しずつ「あぁよかったー」って思えるようになってきました。
今日たまたま少クラプレミアムの感想あげてる人が2人ほどいて、それを読んだからかもしれない。
お二方とも「だいすきなまるちゃん」って書いてあって。
嬉しかったのです。
なんか番組に出てくれるだけで十分なんだーって思いまして。
実は少クラプレミアムは見終わった時になんか物足りなさを感じたのですね。
でも、「出た」だけでよかったんだと。
それで幸せだったのだと。
そう思えたら次に出ただけで幸せって感じられそうな気がして。
ソロ仕事は…だし、本人も焦り始めてるみたいだし、暇な人のファンも案外モチベーション保つのに大変だなーとか思ってるけど(笑)、まぁ限界は超えつつなんとか耐えられそうな気がしてきました。
よく考えたら週1の生放送という恵まれてた時期もあったんだし。
うん、モノは考え様考え様。
とりあえず今頑張る糧となるのはMステSPなので、それを楽しみに頑張らなくては。←そろそろ本気で気合入れなきゃならん。
せっかく4日に東京行くことだしちらっとCANジャニもワンセグで確認しようかしら。
糧が増えたのでがんばりましょうね、私。
なんとなくしろちゃんでも見ようかなー。


では大倉がんばってねー!!(脈絡なさすぎ…!)