レンジャー


ヨコちょのじゃんけんに勝ってしまったぜ。
最初違うの出そうと思ってたのにグーにしてしまったぜ。
だから、「ぜ」って使うんだぜ。
大倉と子どものエピソードが可愛いぜ。
ヒナの一言に感動したぜ。
すばヤスの関係好きだぜ。
すばるの言う言葉が好きだぜ。
ヨコちょが大好きすぎるのか亮ちゃんの語尾が「ぜ」だぜ。
ヨコ亮♡、ぜ。


ぜ、遊びはここまでね。



丸山さんから見たんだけど、追伸で見事に泣いてしまいました。
某コーヒーショップでボロボロ泣いてる不審者ですまぬ。
本当に「今を好きになれれば」いいな。
それで浄化されるかなぁ。
いつもやることやること後悔ばっかりしてて自分でも情けないと思いつつ、結局そのままなんだよな。
意思が弱いし、流されて生きてるなーって。
頑張らなきゃいけない時でも頑張れないダメ人間なのです。
もうそろそろ変わらなきゃ!と思ってはいるんだけどな。
今まで自分の生き方に誇り持てたことないわけだけども、本気で頑張れば変われるかしら?
今を好きになれるよう精一杯生きなきゃ。
…うん、ふとした時に響く言葉をありがとう。